†MCR RR†

マイケミが好きな方絡んでオクレー(゜∀゜) 気軽にコメよろー



もうちょっとでサマソニ!

お久しぶりです☆
皆さんお元気?


私は元気です!

豚インフルのせいで修学旅行が延期になりましたがー

元気です!←


さてさてさて


サマソニですよー!
あと1週間切りましたね☆

私はもちろん
東京1日目に行きます!!


遼華ちゃんとjoiちゃんと!!!<<<3

はしゃぐぜいっ!
さわぐぜいっ!
ケミカるぜいっ!


(※ケミカるとは
マイケミを見て自由に騒ぐことを指す)


この前 3人で横浜で集まりました☆

マイケミとかサマソニの話をしながら
ハードロックカフェ行ってー
中華街とか行ってー

めちゃくちゃ楽しかったぜよ!←



もうすぐ愛するマイケミに会えると思うと

鳥肌立ちまくりだよね…!
それに涙が出る

本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に
大好きなバンドですものーーー

しかもマイケミも
サマソニと同じく10周年だし

その場にいれるのは
素晴らしいことだよ本当に!←本当にって何回言うんだい


新曲はやるのかな?

ジェラは幸せ太りしてないかな?

カサビアンファンとは何も起こらないかな?

ボブは大丈夫かな?

何歌うのかな?

ウチらは無事にマイケミ見れるのかな?

ヘドバンして次の日首動かなくなってないかな?

リンジー出てこないかな?


いろいろ気になるんだよね(笑)


んで
サマソニ行く方いますか?
3人だと心細いんで
仲間作って
みんなで行こう!
って感じなのですが(^w^)


よかったらコメントして下さい☆


ではっ
ケータイから失礼しますた!

see you!

原宿&追悼式2

ワーナーサンのサイトに昨日追悼式に参加した人がみんな写ってる写真がUPされてましたので
UPPPPPPP!!!!

20080719_180632_21548.jpg
ウチ顔半分隠れてますwww って言うと分かりますよね
残念ですww どんまい ウチ

▼続きを読む

原宿&追悼式1

超楽しかったよ~~!! 
んじゃ まず原宿のことから書くことにし松^-^

▼続きを読む

追悼式。。。。

あ ウチの母がついてくるかも・・・・・ お父さんが心配しててねー一人で行かせたくないみたいww
でもお父さんに嘘ついてお母さん行かせないよーになるべくしますw
でももしダメだったらストーカーのようにお母さんが背後から見守ってますので^^

東京は物騒だからねぇ~~ ウヘッヘッヘェ~・・(←お前の方が物騒だよww)

▼続きを読む

あ 忘れてた・・・

HAPPY BIRTH DAY! RAY!
↑合ってんのかな??(え


写真載せたかったけどもってないよーみたいなww(え
そろそろアフロ卒業ってのはどう?(おーい

おめでとさまーーー!←?

 | HOME |  次へ»

プロフィール

ユッケ

Author:ユッケ
NaME→TYKKorユッケ
sex→BITCH!
BlOoD tYpE→B
bIRTHday→H6 12/14wed
live→TOKYO!!

LOVE~
MyChemicalRomance
GerardWay
PUNKandROCK
MUSIC
ENGLISH
FRIENDS

LIKE~
PARAMORE
Avril lavigne
Lostprophets
Evanescence
Hey monday
Flumpool
Green day
Mindless self indulgence
ELLEGARDEN
Krystal meyers
Panic at the disco
New found glory
Beatcrusaders



リアタイ↓

デコメ日記


Anti-violence
Anti-suicide
~WE LOVE MCR!~

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

☆☆☆

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © †MCR RR† All Rights Reserved.
