†MCR RR†

マイケミが好きな方絡んでオクレー(゜∀゜) 気軽にコメよろー



やっほほい!!(?)

明日は開校記念日で休みだぜぇ☆
明日何しようかな~ TSUTAYA&CD屋巡りでもしようかな^^
ここらへんにHMVとかタワレコとか無いのよ~ 
タワレコは自転車で一時間ぐらいのトコにあるデパートにあるけど
一人でデパート行くのって可哀想じゃねぇか?? あの大量の人の中を一人で歩くのは辛いよっ~?
ウチ放課後遊べる友達いないし==
ウチ同年代の仔と放課後とかに会うのって怖いんだよね~
本屋に同じ学校の人が来ると超ビビるwwwwww
ウチってなんて ちきんはーと なんだぁー
ちきんはーとを平仮名で書くと 弱い感じがするよー

まぁ頑張ってみよーー

▼続きを読む


MCR教の宣伝^^

現在、Mychem教は神奈川県のS市に教会が1つあるそうで^^
信者は おっくせんまん!くらいいるそうです==

宗教として特別な決まりは、

一、一日朝、昼、晩、寝る前、に必ずGerard神の写真にお祈りをする。(鼻血注意!!)

一、コンタクトは付けない。(マイキー神が怖がるため)

一、犬を四匹飼う。(フランク神が愛犬家なため)

一、ドラムを始める時はトイざらすで買ってもらう。(ボブ神が昔、トイザラスのドラムを愛用していたため)

一、髪型がしっくりこない人はちょっとキツイパーマをかける。(レイ神とおそろいで)



なお、入会の祭は洗礼として一日中MYCHEMソングを聴いていただくことになっております。



だそうです!!
本当にMCR教作りたい~ GEEはこーゆうの嫌いだとか言ってたけど
やっぱり作りたい・・ 
本当にできたらいいのになぁ====


遼華チャンの記事をそのままコピってしまいましたゴメンナサイ

▼続きを読む

ララライ=!

(*∀:)ノ{コメ カエスヨ~・。

秦紅チャン
アリガトウ!ウチも大好き(笑) 
ゴメン Bitchて何‐?(←バカ)
個性はやっぱり大切だよね~ 個性が無い人は微妙だよ=
Going my wayーー 

かなサマ
久しぶりです
あのクリアした瞬間ってものすごく達成感&感動ですよね^^

Cemetery girlチャン
ゴメンね
リンクできないからウチが書いた(?)ヤツですけどコレ見て頑張って探してくだせぇ^^

今度こそまた来るよようよう

うぅぅ

今日もMCRのHPで流れるTEENAGERSで泣いているTYKKでございます←

この前ウチがクリアしたGAMEが見つからないとゆー事なので
見つけ方(?)教えるぉ リンクできないんだよね^^

まずHPのMYCHEMICALROMANCEってデカく書いてあるヤツの右にある
ガスマスクみたいなのクリック!(カーソル乗せるとスロットみたいに動くヤツねー)
クリックすると手術する時のメス(?)2本と注射器出てくると思うんだけど
真ん中のメスをクリック!(カーソルを乗せると横に「DON'T BE AFRAID」って文字が出てくる)
そうすると手術中みたいになるよね^^
YES.THERE WAS A COMPLICATION WITH YOUR HEARTって上にあって~
左にナースが居ると思うんだけど・そのナースをクリック!
クリックすると写真が出てきてマスク(?)付けられて
HOW DID YOU GET HERE?って書いてある画面になって~
四つマーク(ハート、メダル(?)、飛行機、マスク(?))が出てると思うから
一番左のハートマークをクリック!

そしたらガスマスクが出てきて WHAT IS YOUR STRONGEST MEMORY?
Type your answer hereって出てくるけど別に答えなくてもOK-
SUBMIT押したら 次の画面に飛んで 紙みたいのが飛んでるから
それを頑張ってクリックすると 男の子と女の子が出てくるから
どっちか選べばシューティングGAMEになるよ~

↑説明ヘタでゴメンネ~ 頑張って理解すればなんとかいけると思う^^頑張って!


このGAMEって最後アレをクリックしないとクリアできないんだね~
クリックしないと最初に戻っちゃうww 結構大変だったわ~

WAR IS OVER!!!

▼続きを読む

やった!!

MCRの公式HPのゲーム クリアしたよ===!!!
めっちゃうれしい!!
ゲームって
ヒコーキに乗ってブラックパレードに行くゲームだよー シューティングのヤツww
クリアするとBloodが流れるぞ^^
超うれしいーーーーーーー!!!!

フ(゜∀゜)уー^^

最近学校が楽しくなってきたじょーー
でも今日はちょっと嫌な思いしたよww
ウチのフデバコと同じヤツ持ってる人が居て
 周りに居た女子が
「Tのフデバコと同じものなのにTのヤツって超ボロボロだねぇ~(爆笑)その赤いのって血なの??Tってグロいの好きだモンね~(爆笑)」
ちなみにTはウチね^^ウチイニシャルT.Y^^
ウチのフデバコは元々は黒なんだけど赤ポスカでライン書いてシマシマにしてあるのよww
それにワザとボロボロにしてるし扱い方も君と違うから君のと比べられても困るっての
つかグロ好きだからなんなんだよって感じだしwwwwwww(怒)
しかも言い方がウチをおちょくってる(?)感じだしwwムカつくっての!!!!!


落ち着いてコメ返し^^

遼華サマ
いじめられてるの!?そいつウチとGeeがシバく!!!(←ダメ)
GeeはHeroだもんね♪

秦紅サマ
GWにオソロでネクタイ付けよーじゃないか!! え
秦紅チャンにもきっと似合うよ~ 体系なんてそんなの関係ねぇ!!(笑)
あ ウチもMCR中毒だわぁ~ 歯まで見てるの!?さすが~
ウチ気付かなかったよorz


▼続きを読む

hahhahaha---

今日は部活^^
勉強するだけだから結構楽しいわね^^
あぁぁぁあーー
G(erard)W(ay)にカラオケ行きたーーい!
誰と行くかって??
ヒミツー!!
女装させましょwww

▼続きを読む

Oh・・ 

久しぶりー!
原宿か渋谷行くの!? どっち行くか迷うなぁぁぁぁ
5月3日に行くかもなんだけどさぁ・・ その日スペイン坂スタジオ見たい人がゲストだったら渋谷←
いい人じゃなかったら原宿ってコトになるっぽいww
でもでも 天気の関係が・・・ でもそんなの関係ねぇwww!(←絶対スベってる)
まぁ母ちゃんと相談してみるぉ^^母ちゃんも一緒に行くことになってるからね^^

見かけたら絶対
膝カックンor殴りかかり しますからーーー
ウチのコト見かけたら蹴り殺していいですから♪(笑

▼続きを読む

Oh!Thank you!!

いつの間にかカウンターが200超えててビックリしたよ(多分自分も入ってるww)
途中からカウンターつけたのに・・ うれしいよっっ!!!
みんなどうもありがとう!!
HK^^
今度渋谷か原宿行くかも^^
いつかまだ決まってないんだけどお母さんが行きたがってる^^
原宿ウチ行った事ないんだよね~いろいろお店が見たいわ~!
黒い服着ててデコが以上に広いチビ見つけたら話しかけてOK~
服には好きな色(白、黒、金、銀、赤、紫)しか使わないしスグわかるんじゃない??(わかんねーよ
中2で身長147ってチビだよねぇ^^まぁウチより小さいの大量に居るケドさー
コメ返しよ♪
zuzutotoサマ
私も思いました!!でも結構大人っぽくてGeeとお似合いだなぁ・・と思いました^^
あとタメ口でいいですよ~
遼華サマ
刺青本当にスゴイ^^なんか痛そうww
そういえば刺青ってGeeもしてるのかなぁ・・?コレが最近の疑問なんだぉー

コメありがとねン^^

▼続きを読む

ちょっと奥さん!!!

超かわいいじゃないのっっ!
奥さんって誰の奥さんなのかって??
愛するGEEの奥さんリンジー・アン・ウェイ様だよよよ!
苗字がWAY・・・・ 羨ましすぎる~!そのうちウチもWAYになってやる^^!(嘘)
INROCKにこの前JAPANに来たことらしき物体書かれてたよねっっ
MCRの記事が無くて悲しかったけどネ^^
ソコに載ってた奥さんの写真見たウチの母ちゃんがカワイイ!!って叫んでましたからね^^
しかも本屋でww(おいおい
奥さんも絵描くんだねぇ~
つか今MSIのLIVEの動画見てるんだけど
奥さんスゴイwwミニスカなのにブリッジしてるし、寝ながら弾いてるしww
スゴイスゴイwwGeeが惚れたワケ分かる気がするわ^^(え
わ 奥さん飛び跳ねてる~~~~

▼続きを読む

oh!

20080414193802
同じクラスの女子っぽい男子がカラオケ行きたいって言い出して←
女装して行くって言ってるョ
教室で歌ってもらったんだけど声がウチより高くてYUIの曲歌うの超うま過ぎるよぉ!ウチはなぜか嫉妬してしまった!!!!NO----

▼続きを読む

Is it the state of things that is good even if this sets foot? No, is not it all right because I think that it is not a mine?

I'm sorry!
You have stepped on a mine!

英語あってんのか分かんないけど cemetery girlチャンのトコで勝手に踏んできたバトンやるよ^^

○ルール○

 ●PC内音楽データを全部対象にして音楽プレーヤーでランダム演奏
 ●流れた10曲のタイトル/アーティスト名を以下に包み隠さず記入すること
 ●あなたの趣味を赤裸々に告白しなさい。
 ●変な曲が出ても泣かない。
 ●しかし多少の言い訳は許す。
 ●タイトルは必ず地雷バトンであることをほのめかすようなことを書くこと。

O・・・・K!

1、Is It Any Wonder?/Keane
2、モラトリアム/レミオロメン
3、Interlude/Mychemicalromance
4,シフト/レミオロメン
5,I will Follow you into theDark/Death Cab for Cutie
6.Heaven help us/Mychemicalromance
7.Sexy back/Justin Timberlake
8.アイランド/レミオロメン
9.Hang'Em High/Mychemicalromance
10.cancer(Live in BERLIN)/Mychemicalromance

ちゃんとMCRチャンが出てくれた!つかGD一曲も出なかったwwレミオ多いな^^
2007年のグラミーのCDからも結構出てきたねー
MCRの曲一発目にインタールードが流れてきてビックリ^^あっその曲があったか!みたいなww
インタールードのコトすっかり忘れてたよww
レミオとMCR以外の曲皆好きじゃないんだけどw
今気付いたんだけどウチって切ない感じの曲が結構好きらしい^^
レミオのアイランドとMCRのキャンサーは切ない感じで好き^^ハングエムハイ(?)のサビ好きー

▼続きを読む

no----! Are you going to kill me??

今日は本当に死ぬ←
今回私Tは給食委員になってしまいますたwwしかもむりやりw
月曜のなんとか式で名前が呼ばれるらしく 委員会にはいっている人たちはみんな返事の練習させられて「2年給食委員!」って言われて男女合わせて12人の給食委員が返事したわけさぁww
そしたら先生が女子の声が小さいとか言って2年生全員の前で大きい声で返事できるまで返事させられてさー しかも一人ずつ返事していくとか超ハズいよぉーー
やっとOKされて列に戻る時少しキレたしwwマジsh*tだしww
このfu*kin teacherめーー
汚言スイマセンでしたー

▼続きを読む

米返しナリー

米返すよーん^^

泰紅サマ
そっかー!その手があったか^^!じゃぁ一番目の文使わせていただきます
アドバイス超アリガトウね頑張ってみるさぁー!
それじゃぁ 泰紅チャンと呼ばせていただきます


thankyou!!

happy birthday!!

今日は愛するGerard様のB-day!!!
Happybirthday!Gee!!I Love you!!
31歳なんてありえない・・・・ 最初gee見たとき20代になりたてかなぁ~と思ってたら
意外と30歳だったりww30代に見えないよっっ
もうGeeの声に何回助けられた事か・・・・ 超感謝してます
Geeの笑顔は世界一だよっっ もう一生愛してるーー
もう一度言う^^I Love You!!!
cutie_smile--large-msg-116301278595.jpg
一生ついていきます兄貴!!!
Gerard_waving--large-msg-120743907457.jpg

▼続きを読む

米返しww

コメント返しますっっ!

cemetery girlサマ
LOVEかぁ・・・ガンバってみるね
ご意見ありがとう

泰紅サマ
同じかぁー やっぱり愛を伝えるにはLOVEかぁ~
泰紅サマが大丈夫というなら 大丈夫だよねー
ウチもB-dayカード送れるとか初めて知ったよ
ウチも来年にするわ・・・ ウチガンバルねー 泰紅サマも宿題頑張ってくださいね

家でじっくりLOVEを言うか考えてみます・・・!

2人ともご意見&いつもコメありがとうございます

(∀)アヒャ

今ミルクケーキをバリバリ食べてるTYKKです←
ミルクケーキうまいよー 平べったくて硬い、牛乳を固めたお菓子のコトねwww
そういえばスピーチ今日じゃありませんでした^^
ん・・・ やっぱり「LOVE」は多分まわりにひかれるからなぁー
転校生来てたし 新クラス早々ひかれるのはちょっと・・・
ウチのクラス(というか学校)って冷めた人多いから 「なにがラブだ 気持ちわりー」と思われるかなー?
と 思ったんですが
できたらLOVEと言いますからwwwできればの話ですがww

クラス替えしましたよ
担任1年の時と同じとかドンダケだよww 転校生カワイくてスグに話しかけちゃいました^
転校生が洋楽好きでありますよーに!つかMCR好きでありますよーに!!
つか周りに話す人が居ないというね・・ 親友とも離れちゃったしww
最悪ね==  まぁガンバルさーー

▼続きを読む

ただいま帰ったじょー(誰も待ってねぇよ)

こんばんわ
明日学校だというのにのんびり宿題もやらずにPCをやっているTYKKですww(長っ
宿題とかめんどいよっっ
そういえば宿題の中に英語で自己紹介文を作るヤツがありまして
ウチは文の中に「I like music too.I like Mychemicalromance.」を入れようと思ってるんですが・・(本当のところは「I love mychemicalromance」と書きたいww)
コレクラスの皆の前でスピーチするんだよ??
書いてよろしいんでしょうか・・? まぁMCRの名を皆に知ってもらうチャンスだから頑張るかっ!

▼続きを読む

へ!?

GEEにB-DAYカード送れんの!?
一体どうやって!!?
ウチも
送りたい 送りたい 送りたい 送りたい 送りたい 送りたい送りたい~~!(しつこいしウザイ
MYSPACEにメッセージ送りたいけどマイスペ登録してないから無理だしーーーー
いったいどうすればいいのーー!?
はぁー

▼続きを読む

笑(゜∀)

Gee声Changer←スペル合ってる??
おもろいヨww ってコトで商品名
Gee声Changerに決定!!! ご意見アリガトウですー(∀)
(地)

▼続きを読む

2回目ですがなにか??

新機能でたんだね~
ってことで時々新機能を使って書いてみたいと思いますww

今地震ありませんでした??ウチ東京なんですけど震度3だったみたいですねーー
本当に怖かったー ココテーブルとか隠れるところないしっ
結構強くかんじたww自分が座ってるイスがゆれててびびったー

ところで皆さんに質問!
 geeの画像ってドコで手に入れてるんですか??
この動画の画像たちが可愛くて欲しくて欲しくてたまりませぬ!!!!
最近ねぇ~
ジェラ愛がやばくなってきたのよーーーーーー
誕生日が近づいてきてるからかなぁ??
mステスペシャルだね~ 外国のお客様とかいってVTRでないかなぁ=
書いてみたよー
R一つ死んだナリwww 醜くてごめんねー

じゃねばいー

じゃっじゃっじゃぁーーーん!

前回紹介をしたジェラルドプラチナシャンプーが大反響だったのでまた新製品を紹介しようとおもいます!!!
今回紹介する商品は
飲んだ3秒後に憧れのGERARDの声になってしまうというすごい薬でございます!!
効果は24時間持続!!しかもGEEのように歌もうまくなってしまいます!!
だってGEEの声になっても歌がダメダメー じゃイケナイでしょ??
しかも今ならマイクもついてきますww!  こんなすごい商品お値段が気になりますネー
・・・・・・・・今 ご購入くださった方には 1000円いや、100000円でお売りします!!!
「えー そんなに安くしちゃっていいの!?」(←お客)
さらにさらに今なら ジェラルドプラチナシャンプーと一緒に買っていただくと1000円でお売りします!
しかもフランク・マイキー・ボブの声になれる薬(レイの声になれる薬は開発中)をお付けします!!!
お問い合わせ、返品、返金などは一切受け付けません!

今すぐお申し込みを!!!
ジェラルドの声になれる薬のネーミング誰か考えてください

▼続きを読む

新商品??

今日は超いい商品 入荷しました~~~!
最近どこかの国のGERARDファンの間で流行っている
その名もジェラルドプラチナシャンプー!!!
使うとみるみるジェラルドのようなプラチナブロンド色の髪になってしまう(使用者談)超画期的な商品です!!
そこで使った人に感想を聞いてみましたーー!
Tさん:「使った瞬間にみるみる銀髪になっていってて、1週間で色が落ちるのでカナリいいですー!髪おかしくなったケド
最後がよくわかりませんがとてもいい商品だと言っていましたね☆
最後に気になるお値段は・・・・・・・
500ml1000000円!!!超安いでしょ?
問い合わせは一切受け付けませんww ぜひお試し下さい!!!
20XX年発売です!!

▼続きを読む

こんにちわです

画像はケータイ本体とSD 両方に保存してるんで←
どっちかが壊れてもOK着うたフルとか動画は全部SDに入ってるからちょっと心配だったりww

パラモアのヘイリーちゃんの名前が思い浮かばなくて昨日はずっと考えてたw
マイリー??ヘイリー??それともヘンリー??
ヘイリーちゃんだったんですねwwどうもアリガトウございました(゜∀゜)

昨日は両親と映画を見に行っておりました
クロサギですよ   ク ロ サ ギ(ウザイ
あまり面白くなかったんですケドww 主役が山PじゃなくてGEEだったらもっと良かったのに
最初の一時間 黒崎が人殺しちゃったーとかなんとか言ってるときは怖くて見ていられなかったんですが 残りの一時間はドラマと同じカンジ??つかドラマのほうが面白かったwwみたいな
終り方がちょっと微妙かなぁ・・・ イロイロ文句言ってスイマセンでした㊦

▼続きを読む

 | HOME | 

プロフィール

ユッケ

Author:ユッケ
NaME→TYKKorユッケ
sex→BITCH!
BlOoD tYpE→B
bIRTHday→H6 12/14wed
live→TOKYO!!

LOVE~
MyChemicalRomance
GerardWay
PUNKandROCK
MUSIC
ENGLISH
FRIENDS

LIKE~
PARAMORE
Avril lavigne
Lostprophets
Evanescence
Hey monday
Flumpool
Green day
Mindless self indulgence
ELLEGARDEN
Krystal meyers
Panic at the disco
New found glory
Beatcrusaders



リアタイ↓

デコメ日記


Anti-violence
Anti-suicide
~WE LOVE MCR!~

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

☆☆☆

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © †MCR RR† All Rights Reserved.
