†MCR RR†

マイケミが好きな方絡んでオクレー(゜∀゜) 気軽にコメよろー



GEEが恋しい・・・・

お父さんにホームステイ行きたいって言ったら
けっ!ホームステイする金なんてねぇーだろwwwムリムリ
↑ひどいよねwwNJに行くのがウチの夢なのにぃwww

追記は久しぶりのコメ返しwwwwww

▼続きを読む


い・・・・ いきなりですか!?

今朝この前お話したUSAに居るウチの母の姉から電話がかかってきましてデスね~(5時)
電話終った後お母さんに何話してたか聞いたときテンションMAXだったわ==!!
私事ですが知りたい人は続きみちゃって・・・!

▼続きを読む

やべぇ! 興奮しちゃってるお~~~!!!!

なにぃーーー???
TBPID!が大阪MCRSHOPで売ってるだとぉーーーーー?
買いたい 買いたい 解体 買いたい!←
マイケミSHOPのHPによりますと予約できるらしいですが・・・
多分コレに書いてあるのかなー ほしいわ ほしいわ

ガンバって買ってもらおう!

昨日 原宿に行ってきた!

んで 念願のラバーソール(\5000)を買ってもらってしまった!!←
その他エモい洋服1着と黒い生地に白いストライプでいろんなバンドのロゴがプリントしてあるサロペットを買ってもらってしまったよ
お金大丈夫なの?って母に聞いたら
「あなたがカワイイ服着てるのを見るのが嬉しいから別に大丈夫!」
優しいお母様・・(T△T)(嬉泣)

で どうしよー

こんな買ってもらったらいっぱいお手伝いしなきゃじゃんか~(しろよ

▼続きを読む

ぬぬぬぬぬぬ DEAD--

テストDEAD--!マジやばやばやばやば 空欄が多すぐるorz!!
2日間の中間テストはまぁ無事に終りました!  が
国語&社会がヤバい←
得意なハズの国語は全然書けないし←
英語も80点以上取りたいのに問題がムズいーー 
なのに不得意の数学がスラスラ~っていうね・・・・・・
実は連立方程式の加減法(?)トクイなのよ・・・・←
あーぁ

またあとでこよーっと

つぶやきシロー ではなく つぶやきユッケ

タイトルは気にせんでいいよー

あさって中間テストです←
頑張って英語&国語は80点台キープせねば・・・・
せめて数学は50点台は行きたい←(この前の期末40点台だった)
お前どんだけ数学に弱いんだよwwって感じだよwwww


ちなみにウチは
東京生まれ 東京育ちですぜ☆
東京23区内で生活してるのよ←
みんな東京来い 来いー

▼続きを読む

わははははははははは ぐはっΣ

地震大丈夫だった!?
ウチその揺れで起きたよ・・・ もっと寝たかったのに←
起きたらハンガー揺れててTVつけたら 今さっき地震があったとかなんとか言ってて
全チャンネルNEWSてどうゆーこと!?
せめて 1チャンネルぐらい普通のやっててほしかったorz
 おかげでテス勉するしかなくなったしw(←むしろした方がいい)

アイライナー買ったよ! 早速アヴチャンメイク♪
その後出かけたんだが・電車に乗るとき S*it!な出来事がww
ウチあくびしたり 走ったりすると涙が出るんですよw おかしいことに
涙拭いたらハンカチが黒かったので恐る恐る鏡で目を見てみるとですね~
案の定アイライナーが落ちてその跡が青くなってたんですよ←
かっこ悪いのでそこらの水道で落とした←
アヴチャンメイク台無し~ つかパンダメイク? なんじゃこのアイライナー 詐欺か? と思ったw
なぜ 詐欺?と思ったのかと言うと
パッケージに 超デカく
「汗・涙・水に強く つけたてのラインが長持ち!」・・・・・


落ちたんですけど? つか水にも弱いじゃねーか 
コレ完全に詐欺だろwwww


このs*itアイライナーめ

▼続きを読む

なんてこったい!

疲れたユッケでございますorz
あと約一週間で中間テストってどーゆーことよ!?
全然勉強してない!英語だけしてるけどorz
つか頭痛いんだけど 助けろよww!!!(誰に言ってんの?


最近化粧したくなってきたぁ~
アイライナーほしいww

そういえばこの前 お母さんがねー
アメリカに居るお母さんのお姉ちゃんと電話してたらしいんだけどねー
こんな事話してたらしい


姉「○○○(ウチ)は何か熱中してる事とかあるの?」

ウチの母「MUSICばっかだよー マイケミカルロマンスっていうロックバンドが大好きでいつもパソコンで調べてるよー」

姉「マ、 マイケミカルロマンスって何・・?」

ウチの母「息子に聞いてみ?」

姉「・・・・  知ってるって!」

ウチの母「あと最近アイライナーほしいって言ってるのよ~ アヴリルラヴィーンみたいなメイクしたいとか言ってさ~」

姉「ア、 アヴリルラヴィーン?」

みたいな感じの会話wwww

あといつかホームステイおいで~とか言ってたらしい^^
喜んで行きますとも!!!

アヴリル♪ あ ヘイリーメイクもしてみたい♪






そういえばウチも絵UPしていい?シンクチャンの絵見てて絵描きたくなったww



クソ絵見る?続き見る押したらもう戻れないよ?

▼続きを読む

バトムじゃぞーーー(誰

遼ちゃんトコのバトン奪ってきたじょ~(←言い方悪っ!

注意!
このバトンは以下のルールを守って下さい。
.回された人は3日以内に回答する事
.嘘偽りなく答える事
.アンカー禁止
.回したは回された人がルールを守っているか確認に回る事
.守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせる事

Oまずはバトンを回す5人を考えて下さい 

誰でもよろしい!!(何様w


O貴方の名前は?

ユッケorTYKK^^
O歳はいくつ?
13ですが何かー

O好きなものはなぁに?

洋楽!特にMCR^^  ギターを触るとか?

O恋人はいる?

GEEに決まってんじゃン~

Oその人との出会いは?

Mステ!!

O好きなタイプは?

ズバリGEEのような人です←
女の子っぽいのが好きww
優しくてオモろい人ー

O嫌いなタイプは?

KYとかー ウザイのとか?(具体的に言え

O貴方の好きな漫画.ゲーム.小説.映像は?

マンガは読まないー
ゲーム→マリオカート ぷよぷよ アドベンチャーゲーム MCRのHPにあるGAME
小説→GOTH 親指探し
映画→どろろ ナルニア ハリポタ
O好きな食べ物は?

じゃぱにーず すし! ウニはうまいね
から揚げ スウィーツ おいしいもの全部ーー

O好きな音楽は?

え MCR レミオロメンの曲全部 PARAMOREの曲ほとんど(具体的に書けよww
ミスチルのフェイク


O好きなブランドは?

ブランドはないなぁ~
可愛ければそれでヨシだもんよ←

O回してくれたのはどんな人?

一言で言うと「オモロー!」な人!(ナ○アツ)
MCRファンのブログで初めてリンクさせてもらった←
ほら リンクの上らへんにあるでしょ^^


O回してくれた人の心の色は?

黄色でしょ~ 

O貴方の心の色は?

白 黒 金 銀 赤 紫     が好き!(おい
O最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい
知るもんかっっ!(おいおいwwwww




楽しかったわ! ありがとー

抗議文オツカレ!!!

感動したよ!!
ウチらが伝えたい事がきちんと書かれてるっっ!
f**kとか使ってないし 礼儀正しい日本人らしい文だとおもうw
この文はきっと憎きデイリーメール社員達の心に響くわっ^^

うれしいわぁ~
本当に遼華チャン&Seymourチャン感謝してます!!!

続きにウチ手書きの感謝の言葉UPしときますけど
ウチの字めちゃめちゃ汚いから見ないで~~~!!(じゃあ載せるなw


▼続きを読む

んーとね PARAMOREの宣伝PART2

PARAMOREの砂漠で歌ってるPVはね~
CrushCrushCrushって曲のPVだと思う~

コレかな?↓

▼続きを読む

また来ちった☆(来なくていいよ;

あの~ コメ返します^^ 

ミントサマ
コメアリガトウございます
ですよね!つかいっそのこと倒産してほしいですww(やめろ

zuzutotoサマ
うんうん おー ありがとー
これからもこうゆう写真のせてくね~(やめろ

fitsサマ
ありがとうございます うーん Rはテキトウに書くとこうなるよ^^(おい
ウチはfitsサンより年下ですから バリバリタメ口でおねがいしまーす!

秦紅サマ
(笑) ありがとう
そうなんだ~ GEEのマネしたつもり無かったんだけどなぁ
ウチも右できないww ウチもこの手カッコイイと思う^^(自分で言うなよ
ウチも腕に書くわ^^

遼華サン
おぉ 心配してくれちゃったかww ゴメンよ;;
ウチもこの手で保健室行ってみればよかったなぁ~(ムリ
ウチらの手でデイリーを倒産させてやりましょう!(だから止めろw

またBLOODY ○○の画像載せるね~!(だから止めろっての

PARAMOREの宣伝したい(イキナリ何;
宣伝は続きに置いとく^^


▼続きを読む

何ぃー?

今日トイレの扉(引き戸)で一人で遊んでたら
さっきまでトイレにいた女子がトイレ出てウチとすれ違う時に
「扉全開にするなよ(怒)つか一人遊びとかカワイソ~」って
直接言われたわけじゃないけど言われたwwwwwwww(怒)
一人遊びの何が悪いんですかー?
楽しいんだから仕方ないでしょ←

ムカついたからバーーーーカって言ってやったし^^(口癖がバーカww)

ちなみに引き戸を顔のギリギリで止める遊びをしていたのよp ミスると顔面直撃よww
↓こんな感じ
snap_mcrremio_200865192553.jpg

テキトウに書いたしwwつか頭が○平だしww

▼続きを読む

最近は専らMCR&PARAMORE←

デモ無事に終ったようで・・・ よかったわぁ
ずっと心配してて ワールドNEWSずっと見てた ほっとしたぁ
今日もずっと心配してたんだぁ~ でこんな物が生まれてしまった;;;

MY BLOODY HAND

THIS IS MY HAND=3
Sorry;;

▼続きを読む

楽しかったわ~♪

チャット楽しかったわ~! 結構本格的な会議だったね^^
早めに抗議文の内容考えないとね^^ あっちに届くのも時間かかると思うし-

ロンドンのデモどうなったんだろ-?怪我人とか出ずに済んだんでしょーか??? まぁロンドンの皆さんお疲れ様です--!

第3次の会議楽しみにしてますね♪

 | HOME | 

プロフィール

ユッケ

Author:ユッケ
NaME→TYKKorユッケ
sex→BITCH!
BlOoD tYpE→B
bIRTHday→H6 12/14wed
live→TOKYO!!

LOVE~
MyChemicalRomance
GerardWay
PUNKandROCK
MUSIC
ENGLISH
FRIENDS

LIKE~
PARAMORE
Avril lavigne
Lostprophets
Evanescence
Hey monday
Flumpool
Green day
Mindless self indulgence
ELLEGARDEN
Krystal meyers
Panic at the disco
New found glory
Beatcrusaders



リアタイ↓

デコメ日記


Anti-violence
Anti-suicide
~WE LOVE MCR!~

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

☆☆☆

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © †MCR RR† All Rights Reserved.
