†MCR RR†

マイケミが好きな方絡んでオクレー(゜∀゜) 気軽にコメよろー



I was happy .←

一昨日の雑談会は超楽しかった

レイモンド31超オモローーーー!(ナベアツ)だったよ!
ハゲてきたら悩まずレイモンド31へ!!(笑)
そういえば お母さんアダムスファミリー知ってた~!
ウチが小さい頃に結構TVとかでやってたとかなんとか・
上半身だけ参加 とか恐ろしいこと言ってたよね ウチらww
Geeのストーキングとか買い物で赤ピーマンとか自転車とか

とにかく超オモロー!だったー

またやろうね^^

▼続きを読む


My happy ending~

タイトル気にしないでー

昨日渋谷スペイン坂スタジオにレミオロメン見に行ってきたよー!
ラジオで話してるところを2分だけ見るっていうヤツなんだけどねー
ガラス越しでー 三人のカワイイ笑顔が・・・・・(∀)
藤巻さんー カッコカワイイー!髪型がカッコヨス^^
神宮司さんー カワイイー たくさん手振ってくれてありがとー!
前田さんー クマっぽいー
つか嬉しすぎてあんまりこの時のこと覚えてない^^

コレのついでにタワレコのD.M.Cフェス見に行ってきたぁ
映画で使われた衣装とかいろいろあったよー!(←よく覚えてない)
そしてスタバでまったりレモンケーキをほおばっておりました^^


そんで今日はデパートで和製ビヨンセとゴー☆ジャスのお笑いライブ見てきたぜ^^
相方の一人と一緒にお笑いの研究ですよー
ゴー☆ジャスがどーも!って言いながら振り返してくれてうれしかった^^
ウチと友達の2人しかそん時手振ってなかったから絶対にウチらにだったよ~~!
で 和製ビヨンセはあまり面白くなかったかなぁ~(ゴメンナサイ
歌う(?)だけだから笑いが無いみたいなーー
で ウチら出待ちして 友達が和製ビヨンセの肩触っちゃったー
やわらかかったらしいよ^^


漫才の研究ガンバルネーーー!!


▼続きを読む

ショック死しそう・・・

先ほど 近所にかなりデカイ雷が落ちました。
そして2回ほど停電になりました・

ウチは停電が嫌いです いきなりなるから・
しかもいきなり真っ暗っていうのが最悪なんだよー

もう怖い 怖い 怖い
友達なんか「ウチの家の隣にビルに雷落ちた!たっ 助けてー!」ってメールで・・・・

電線だらけの東京は大変です

いいなぁ! いいなぁ!

軽く放置してますたー  すいませーん

かなチャンと秦紅チャン 遼華チャンとJOIチャン 良いなぁー!
会ったんだよねー? いいなぁ!いいなぁ!
超羨ましい!

今度ウチも参加させてくださーい!(無理

▼続きを読む

 | HOME | 

プロフィール

ユッケ

Author:ユッケ
NaME→TYKKorユッケ
sex→BITCH!
BlOoD tYpE→B
bIRTHday→H6 12/14wed
live→TOKYO!!

LOVE~
MyChemicalRomance
GerardWay
PUNKandROCK
MUSIC
ENGLISH
FRIENDS

LIKE~
PARAMORE
Avril lavigne
Lostprophets
Evanescence
Hey monday
Flumpool
Green day
Mindless self indulgence
ELLEGARDEN
Krystal meyers
Panic at the disco
New found glory
Beatcrusaders



リアタイ↓

デコメ日記


Anti-violence
Anti-suicide
~WE LOVE MCR!~

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

☆☆☆

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © †MCR RR† All Rights Reserved.
