†MCR RR†

マイケミが好きな方絡んでオクレー(゜∀゜) 気軽にコメよろー



1日から

修学旅行で
奈良 京都行ってきます!!!!!

マイケミ聴けないの寂しいから
せめて写真持ってく!!

初めての関西~
ウキウキ~

サマソニの時マイケミは新大阪駅で降りたんだろうね
ウチも新大阪駅で降りますぜ

oh!!

なんか嬉しいよ!

楽しんできます!

▼続きを読む


正直言うと

リンクしてる子たちとか
みんなブログやめていくね

一人でしんみりしてました

やめた子たちー

ずっと友達だよ!
一緒にマイケミの話で盛り上がったこと忘れないよ
ずっと ずっと 一生忘れない

ウチも凄く中途半端だけど

やめない
月1でも半年に1回でも
このブログはやめないと思う

やめる時は多分
一人になった時だと思う
ウチ極度の寂しがりやだから←

ウチの夢はマイケミファンみんなでOff会することなの
その日が来るまで友達増やして みんなでマイケミの話ができたらいいな
今までに仲良くなったマイケミファンもみんな一緒に

って思ってる

子供っぽい文章だと思うよ?←
だけどコレはウチが思ったことだからね

このブログでたくさん大切な友達ができた

一人一人 大切な友達だよっ

みんな愛してる これからもずっと

Trust me.

xoxo

ユッケ

今日から

夏休みが終わり学校が始まりました☆

みんなはいつからかな??
ウチら早いらしいから…orz


レポは来月7日にUPしますー
1ヶ月ってことで(笑)
レポは短くて薄っぺらです←

その時ついでに
8月4日に私に起きた奇跡のお話をしようと思います。

サマソニ一緒に行った2人には話したんだけど…

マイケミファンは羨ましがるんじゃないかな

自慢????ってなると思う

けど
本当に泣くほど嬉しくて死んでもいいくらいだったから

話したい

みんな友達だし


でもなぜか話しにくい…


と思ったから9月7日なんだよ!←


これからできるだけ毎日
ブログ更新したいなぁー

みんなが恋しくなったの


またよろしくね☆


私にとって
素晴らしくかけがえのない友達たち!


xoxo

y

Good evening!

もうサマソニから一週間が経ちました


サマソニ気分抜けてないのよ(笑)

楽しかったよー
素晴らしかったよー

マイケミ最高!!!!!


レポ?はまた今度
気が向いたら書きます☆←


じゃ 今日の所はこれで

see you! Bye!

もうちょっとでサマソニ!

お久しぶりです☆
皆さんお元気?


私は元気です!

豚インフルのせいで修学旅行が延期になりましたがー

元気です!←


さてさてさて


サマソニですよー!
あと1週間切りましたね☆

私はもちろん
東京1日目に行きます!!


遼華ちゃんとjoiちゃんと!!!<<<3

はしゃぐぜいっ!
さわぐぜいっ!
ケミカるぜいっ!


(※ケミカるとは
マイケミを見て自由に騒ぐことを指す)


この前 3人で横浜で集まりました☆

マイケミとかサマソニの話をしながら
ハードロックカフェ行ってー
中華街とか行ってー

めちゃくちゃ楽しかったぜよ!←



もうすぐ愛するマイケミに会えると思うと

鳥肌立ちまくりだよね…!
それに涙が出る

本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に
大好きなバンドですものーーー

しかもマイケミも
サマソニと同じく10周年だし

その場にいれるのは
素晴らしいことだよ本当に!←本当にって何回言うんだい


新曲はやるのかな?

ジェラは幸せ太りしてないかな?

カサビアンファンとは何も起こらないかな?

ボブは大丈夫かな?

何歌うのかな?

ウチらは無事にマイケミ見れるのかな?

ヘドバンして次の日首動かなくなってないかな?

リンジー出てこないかな?


いろいろ気になるんだよね(笑)


んで
サマソニ行く方いますか?
3人だと心細いんで
仲間作って
みんなで行こう!
って感じなのですが(^w^)


よかったらコメントして下さい☆


ではっ
ケータイから失礼しますた!

see you!

 | HOME | 

プロフィール

ユッケ

Author:ユッケ
NaME→TYKKorユッケ
sex→BITCH!
BlOoD tYpE→B
bIRTHday→H6 12/14wed
live→TOKYO!!

LOVE~
MyChemicalRomance
GerardWay
PUNKandROCK
MUSIC
ENGLISH
FRIENDS

LIKE~
PARAMORE
Avril lavigne
Lostprophets
Evanescence
Hey monday
Flumpool
Green day
Mindless self indulgence
ELLEGARDEN
Krystal meyers
Panic at the disco
New found glory
Beatcrusaders



リアタイ↓

デコメ日記


Anti-violence
Anti-suicide
~WE LOVE MCR!~

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

☆☆☆

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © †MCR RR† All Rights Reserved.
