†MCR RR†

マイケミが好きな方絡んでオクレー(゜∀゜) 気軽にコメよろー



あれ? バトンがやりたくなってきたー

MCRのバトンを拾ってきたのでやりたいと思います

MCRバトン
★洋楽にハマったきっかけ&それはいつ頃?
去年の5月かなぁ~
MCRがMステに出ててMCRの曲をツタヤで聴いてたら他の人のも聞いてみようか~
で 英語のかっこよさに惚れたww
★あなたの部屋のMCRグッズを自慢して!
自慢ではありませんがBPのポスターとオフィシャルの今年のカレンダーとカンバッチもってるよー
壁を見るとMCRがぁ・・ 幸せぇ

★授業中いきなり頭の中でかかる曲ってある?あったらそれは何?(マイケミじゃなくてもOK!)
BP(アルバム)の曲のサビ(全曲)ずーっと流れてる
時々マリリンのウザイ曲が割り込んでくるけど MCRのMy Way~が消してくれるww


★寝る前にききたい曲は?(マイケミじゃなくてもOK!)
CANCER! この曲はマジで寝れる!

★あなたを題材とした曲をマイケミが作ってくれます。
どんな曲だと思う?
裏表のある ちょっとワルな奴が学校でいろいろやらかすとかー
TEENAGERS風の曲?
★運命って信じる?
半分信じてあげよう!

★もしマイケミに出会ってなかったら今頃どうなってたor何に夢中になってたと思う?
多分死んでた
自殺を考えてた頃にMCRに出会って救われたんだよねぇ~

★一日だけマイケミメンバーになれるとしたら誰になりたい?
GEE!とにかくGEEになりたいww

★1年後のメンバーをズバリ予想!
メンバー全員日本に移住・・・
あったらいいなぁ
★マイケミはあなたにとって何?
ヒーローーかな? 

★アイツにこの曲きかせてやりたいわ!!っていうマイケミの曲はある?もしあったらどの曲&誰に?
全曲聞かせちゃう!!!

★BLACK PARADEでペイシェントが出会うキャラクターの中で1番自分に似てるなあと思うのは?
あのガスマスクつけてる奴ww なんとなくだけど


追記にもう一本ww
メンバーの中で1日デートができます!誰とがいい??

もちろんジェラルド!ウチの空想の彼氏ですからー

どこでデートしたい?(場所)
GEEが居るならどこでも♪

MCRの中で最もスキな曲Top3

♪WELCOME~

♪HEAVENHELPUS

♪HELENA

つか全曲大好きーー

好きなPV(いくつでも!!)
ALL!!!!!もちろんインディーズも含まれてる

学校とかまわりにMCR仲間いる?いたら何人?

ブログの人は多いヨネw学校では居ない~
ソノ前に洋楽聞く人が居ません

ぶっちゃけメンバーの中で誰が1番モテそお?

ジェラルド~~ 

メンバーでギャップがすごそうだと思う人は?

いないわよ~

メンバーでナルシっぽい人は?

いないでしょ~ 

自分らしいな・・・というMCRの曲は?

あったような気がするんだけどなぁ・・・

メンバーに日本を簡単に紹介するとしたらなんて言う?

考え られません


メンバーに一言

I LOVE YOU~~~~!

また来日したらLive行く?

もちろん行くよぉ♪

ふぅ 疲れた おもろいなぁ またやりたいなぁ


コメント

簡単に日本語を教えるやつ、あたしだったらメンバーに「遼華ちゃん大好き」って教えますww
(痛い子ですみません↓)

あ、このバトン貰っちゃってもいいですかい?

アテクシもやりたいです、このバトン!

私の周りもmcr好きっていませんね。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrremio.blog22.fc2.com/tb.php/17-566ea3ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ユッケ

Author:ユッケ
NaME→TYKKorユッケ
sex→BITCH!
BlOoD tYpE→B
bIRTHday→H6 12/14wed
live→TOKYO!!

LOVE~
MyChemicalRomance
GerardWay
PUNKandROCK
MUSIC
ENGLISH
FRIENDS

LIKE~
PARAMORE
Avril lavigne
Lostprophets
Evanescence
Hey monday
Flumpool
Green day
Mindless self indulgence
ELLEGARDEN
Krystal meyers
Panic at the disco
New found glory
Beatcrusaders



リアタイ↓

デコメ日記


Anti-violence
Anti-suicide
~WE LOVE MCR!~

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

☆☆☆

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © †MCR RR† All Rights Reserved.
