†MCR RR†

マイケミが好きな方絡んでオクレー(゜∀゜) 気軽にコメよろー



2日ぶり(?)--!

今日は修了式(?)だったぁー
1-5もこれで終わりかぁー アイツに会えなくなるなー
中学に入ってもう一年かぁー 早いなぁー
時間進むの早すぎるよww
で 明日から春休み♪宿題頑張るぞぉー
宿題4月7日提出か… 7日って
GEEの誕生日の2日前じゃん!!
お祝いしなきゃー GEEファンの皆はもちろんするよね?
しなかったら殴るかも?(嘘)
4月9日のLIVE行ける人羨ましいぃぃ!
みんなでGEEをお祝い・・なんてするんだろうなぁー
みんなでハッピーバースデートゥーユーって歌うんだろうなぁー
う ら や ま し す ぎ る !
LIVE行くのはムリだから家でお祝いしよっっ

コメント

私も今日終業式でしたよ。
宿題はなかったけどW

バッグはSWEETん時のだからかなり古いんだよね、最近のやつカッコいいから欲しいです。。。

そういえばGeeの誕生日!
31になるのですか。。。
信じがたい!

久しぶりぃ♪←
今日終業式やったんやぁ。
中一お疲れ様です!d(∀`*
ウチの学校Geeの誕生日の日が始業の日やでorz
終業の日はウチの誕生日やったしw 変な偶然 lol

GeeのB-DAYはモチお祝いする!
皆でしようねw
ポーランド(やっけ?)の人一緒に祝えるとかずるいっΣ
来年は日本でお願いしますよGee兄ちゃん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrremio.blog22.fc2.com/tb.php/23-b3731719

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ユッケ

Author:ユッケ
NaME→TYKKorユッケ
sex→BITCH!
BlOoD tYpE→B
bIRTHday→H6 12/14wed
live→TOKYO!!

LOVE~
MyChemicalRomance
GerardWay
PUNKandROCK
MUSIC
ENGLISH
FRIENDS

LIKE~
PARAMORE
Avril lavigne
Lostprophets
Evanescence
Hey monday
Flumpool
Green day
Mindless self indulgence
ELLEGARDEN
Krystal meyers
Panic at the disco
New found glory
Beatcrusaders



リアタイ↓

デコメ日記


Anti-violence
Anti-suicide
~WE LOVE MCR!~

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

☆☆☆

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © †MCR RR† All Rights Reserved.
