†MCR RR†

マイケミが好きな方絡んでオクレー(゜∀゜) 気軽にコメよろー

スポンサーサイト


新商品??

今日は超いい商品 入荷しました~~~!
最近どこかの国のGERARDファンの間で流行っている
その名もジェラルドプラチナシャンプー!!!
使うとみるみるジェラルドのようなプラチナブロンド色の髪になってしまう(使用者談)超画期的な商品です!!
そこで使った人に感想を聞いてみましたーー!
Tさん:「使った瞬間にみるみる銀髪になっていってて、1週間で色が落ちるのでカナリいいですー!髪おかしくなったケド
最後がよくわかりませんがとてもいい商品だと言っていましたね☆
最後に気になるお値段は・・・・・・・
500ml1000000円!!!超安いでしょ?
問い合わせは一切受け付けませんww ぜひお試し下さい!!!
20XX年発売です!!

嘘に決まってんじゃン!!
ホントにあったらいいんだがwwwつか高いぞ 値下げしろよ
コレGEEファンが皆使ったら怖いよねwwLIVEで銀髪の集団が・・・・
Tさんとかウチだしwww使ってねぇよww
問い合わせ受け付けないとか絶対怪しいでしょ~
泰紅サマからネタを勝手に頂戴しましたww スイマセンでしたっ
不眠症はですね~ だんだん寝る時間が早くなってきましたよっっ!
初日 3時過ぎ
2日目 一切寝てない
3日目(昨日) 2時過ぎ
どの日も全然眠気が来ません!!
昨日はスウィートリベンジを二回聴いても眠れなくて
ケータイでGEEの画像を見てたら睡魔がーー って感じでしたww
2時過ぎでしたよww
マジでですよっっっっっっ!
今日は寝る前に牛乳でも飲んでみるかww
最近の寝不足で風邪もひいちゃったコトだし ゆっくり休もうーー

ばいちゃー!




思ったんだけど急ジェラルド性多血症候群って治す方法ないのかなぁー?
まぁGEEがカッコイイ限りムリだよなwww
スポンサーサイト

コメント

ワォ!
ネタ使ってくれてありがとぉw
Geeみたいな銀髪って.... lol
そんな団体大勢いたらちょっとビビル←
1000000円ってヤバイやん!
一生かかっても買えないわ ((買う気だったんだ...

急ジェラルド性症候群はねぇ。
Geeがいる限り治りません!←
えらいこっちゃーー!!! lol
抑える方法は、Geeを見ない事だけど、そんな事したら、
症候群じゃなくて、死に至るよウチ等!!←

うち真面目にお財布の中身みてお金探してた・・・。

んー、とりあえず次ぎはGeeの声をゲットできる薬かなんか売ってほしいわ(←馬鹿。

さくらPaPa。*^▽^)σ 気ままなBlog です
大阪から発信しています。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

お友達になりませんか。o@(^-^)@o。

あなたのBlogにemoを貼ると面白い変化が「ココロ分析」
笑う門に福来る。(^。^)y-.。o○

欲しい!!
でも金がないです。。。
一週間で落ちるなら夏休みとかに試して一週間家で引きこもってれば誰にも見られないし。。。

Geeの声ゲットできる薬も欲しいね

俺の女神様w

俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/aUnoougW

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrremio.blog22.fc2.com/tb.php/30-b0830052

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ユッケ

Author:ユッケ
NaME→TYKKorユッケ
sex→BITCH!
BlOoD tYpE→B
bIRTHday→H6 12/14wed
live→TOKYO!!

LOVE~
MyChemicalRomance
GerardWay
PUNKandROCK
MUSIC
ENGLISH
FRIENDS

LIKE~
PARAMORE
Avril lavigne
Lostprophets
Evanescence
Hey monday
Flumpool
Green day
Mindless self indulgence
ELLEGARDEN
Krystal meyers
Panic at the disco
New found glory
Beatcrusaders



リアタイ↓

デコメ日記


Anti-violence
Anti-suicide
~WE LOVE MCR!~

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

☆☆☆

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © †MCR RR† All Rights Reserved.
