†MCR RR†

マイケミが好きな方絡んでオクレー(゜∀゜) 気軽にコメよろー



Is it the state of things that is good even if this sets foot? No, is not it all right because I think that it is not a mine?

I'm sorry!
You have stepped on a mine!

英語あってんのか分かんないけど cemetery girlチャンのトコで勝手に踏んできたバトンやるよ^^

○ルール○

 ●PC内音楽データを全部対象にして音楽プレーヤーでランダム演奏
 ●流れた10曲のタイトル/アーティスト名を以下に包み隠さず記入すること
 ●あなたの趣味を赤裸々に告白しなさい。
 ●変な曲が出ても泣かない。
 ●しかし多少の言い訳は許す。
 ●タイトルは必ず地雷バトンであることをほのめかすようなことを書くこと。

O・・・・K!

1、Is It Any Wonder?/Keane
2、モラトリアム/レミオロメン
3、Interlude/Mychemicalromance
4,シフト/レミオロメン
5,I will Follow you into theDark/Death Cab for Cutie
6.Heaven help us/Mychemicalromance
7.Sexy back/Justin Timberlake
8.アイランド/レミオロメン
9.Hang'Em High/Mychemicalromance
10.cancer(Live in BERLIN)/Mychemicalromance

ちゃんとMCRチャンが出てくれた!つかGD一曲も出なかったwwレミオ多いな^^
2007年のグラミーのCDからも結構出てきたねー
MCRの曲一発目にインタールードが流れてきてビックリ^^あっその曲があったか!みたいなww
インタールードのコトすっかり忘れてたよww
レミオとMCR以外の曲皆好きじゃないんだけどw
今気付いたんだけどウチって切ない感じの曲が結構好きらしい^^
レミオのアイランドとMCRのキャンサーは切ない感じで好き^^ハングエムハイ(?)のサビ好きー 今みんなの9日とかの記事読んでたら泣けてきた・・・
本当に泣いてるよww嘘じゃないってww
ウチ涙もろいからスグ泣いちゃうんだっっ 
この泣いてる状態でコメ返しっっ

秦紅サマ
初めて知ったの!?ってコトは秦紅チャンの学校では多分違う名前で呼ばれてるんだね^^
LIVE行けたら一緒に行きまショウ!!(笑

ウチも本当にみんなGeeに助けられたんだなぁと思って感動したっっ
自分も皆と同じようなこと考えててなんか泣けてきたよ・・
本当Geeに感謝だよね^^
そういえばシンクちゃんだったんですね!知りませんでした・・!スイマセンでしたww

遼華サマ
休職委員ってなにするんだろ?多分仕事ないよね~
ウチも笑顔見るの日課だよー!
すごく励みになるよね^^


秦紅チャンの9日の記事今日はじめて見たんだけど
ウチがしようとしてたことと一緒!ウチバカだからGeeを支えてくれた人たちへの感謝の言葉を書き忘れてたんだよねっっ(←マジでバカ)
本当に感謝!!
今頃たくさん思い出してきたんだけど、ウチGeeに救われすぎてる・・・

ウチGeeに出会う前は結構自分の体傷つけてたんだよねー・悩み事とか溜め込みすぎてさww
小6の時いじめられてた頃のコトとかがフラッシュバック?なんか一気に思い出されてきちゃってなんか死にたくなってきちゃったんだよなぁ^^
それでなぜかMステで初めてMCRを見た時
Geeの声にウチはものすごく元気をもらって、死んだらGeeの声が聴けなくなるから死にたくないって思うようになったんだよ←
なぜか歌詞にもすごく元気をもらったww
絶対Geeに会えてなかったらウチ死んでたよ^^だからみんなに感謝♪

えーと ウチの暗ーい時代の話しちゃってスイマセン(A)
ウチはいまだに9日気分ww多分Geeへの気持ちを全部吐き出してなかったからだわww(←なんか表現悪いなぁw)
Oh--明日は地獄の学校だわ!!しかも専門委員会あるじゃん!
じゃぁそろそろ帰るからじゃーね!!!
今日は長くなってしまってスイマセンでした!






そういえばずっと言うの忘れてたんですけど
家にPCが無いのでいつもお父さんの家のPCから更新させてもらってます!
なので、学校で残されてお父さんの家に行く時間が無いときなどは更新できませんww
ご理解よろしくおねがいしまぁーーす!!
See You!!



コメント

どうも、zuzutotoと申します!

TKYYさん、
頑張ったのね・・・( ´A`)

うちもMY CHEMにはいっぱいいっぱい
勇気をもらったよぉ。・。*

MY CHEMサイコー!!

あ、リンクしてもいいでっか?

うちも似たような経験ありだよぉ↓
うちは荒れてたんけど、MCRに救われたんだ!!
本当に感謝だよねっ

PCの曲シャッフルしたらMCRしか出てこないと思うwW

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrremio.blog22.fc2.com/tb.php/41-029ac94b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ユッケ

Author:ユッケ
NaME→TYKKorユッケ
sex→BITCH!
BlOoD tYpE→B
bIRTHday→H6 12/14wed
live→TOKYO!!

LOVE~
MyChemicalRomance
GerardWay
PUNKandROCK
MUSIC
ENGLISH
FRIENDS

LIKE~
PARAMORE
Avril lavigne
Lostprophets
Evanescence
Hey monday
Flumpool
Green day
Mindless self indulgence
ELLEGARDEN
Krystal meyers
Panic at the disco
New found glory
Beatcrusaders



リアタイ↓

デコメ日記


Anti-violence
Anti-suicide
~WE LOVE MCR!~

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

☆☆☆

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © †MCR RR† All Rights Reserved.
