†MCR RR†

マイケミが好きな方絡んでオクレー(゜∀゜) 気軽にコメよろー



Oh!Thank you!!

いつの間にかカウンターが200超えててビックリしたよ(多分自分も入ってるww)
途中からカウンターつけたのに・・ うれしいよっっ!!!
みんなどうもありがとう!!
HK^^
今度渋谷か原宿行くかも^^
いつかまだ決まってないんだけどお母さんが行きたがってる^^
原宿ウチ行った事ないんだよね~いろいろお店が見たいわ~!
黒い服着ててデコが以上に広いチビ見つけたら話しかけてOK~
服には好きな色(白、黒、金、銀、赤、紫)しか使わないしスグわかるんじゃない??(わかんねーよ
中2で身長147ってチビだよねぇ^^まぁウチより小さいの大量に居るケドさー
コメ返しよ♪
zuzutotoサマ
私も思いました!!でも結構大人っぽくてGeeとお似合いだなぁ・・と思いました^^
あとタメ口でいいですよ~
遼華サマ
刺青本当にスゴイ^^なんか痛そうww
そういえば刺青ってGeeもしてるのかなぁ・・?コレが最近の疑問なんだぉー

コメありがとねン^^
部活辞めたよ==!
茶道ってつまらないんだもん!!
だから勉強部らしき部活にいくお!!!他に入りたい部活ないしスポーツってムリだしww
がむばるおww
成績UP目指すお^^今日のテストヤバスだしさ~
MCRにチカラをもらって明日も学校いってきまーす^^
080410.jpg

コーヒー飲みたくなってきたw

コメント

200HITおめでとぉww

渋谷とか原宿とか羨ましいぉ~~orz
遠すぎて行けんorz ←
茶道部やったんやぁ~!!
ウチ中①ん時、家庭科部やった~。けど辞めたぁ lol
今度入るなら高①だわっi-189((どぉでもいいぜ

あっ。ちなみに、Geeは刺青ないよぉ~。
彼は針が恐いんだって...かわいっw←
(LOTMSのHelenaのPV作りの時に言ってるよw)
何か、口出しになっちゃった; orz

200hitおめでとです!
私はGW(not gerard way!!)の初日に原宿にゆきますよ。(出かけすぎ)...
私も黒系(というかEmo系な)and149cmとチビです。
もし見つけたら膝カックンしてくださいww

Geeは秦紅さんの言うとおり針系がダメみたいです、だからピアス類もダメなんだとかww

200hitおめでとうございまぁす!!
じゃ、タメでいきますねw
TYKKさんもお気軽にどぞっ♪

茶道部だったんだ!和だっv-365
うちは剣道部です。うちも和w

針系ダメとかカワイイ♥

200hitおめでとぉ~!!!
みんなのいうように刺青もピアスも無いよぉっ
でも弟様はあるんだっ!!
アリシアさんとおそろいの刺青だってぇ!!
素敵やないかっ

うちもG(erard)W(ay)(いいかげんにしろ)
に渋谷行くよ!!!
恐ろしくケバい化粧に身長164㎝の女見かけたら殴りかかってくだせぇwW

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrremio.blog22.fc2.com/tb.php/44-54731ef9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ユッケ

Author:ユッケ
NaME→TYKKorユッケ
sex→BITCH!
BlOoD tYpE→B
bIRTHday→H6 12/14wed
live→TOKYO!!

LOVE~
MyChemicalRomance
GerardWay
PUNKandROCK
MUSIC
ENGLISH
FRIENDS

LIKE~
PARAMORE
Avril lavigne
Lostprophets
Evanescence
Hey monday
Flumpool
Green day
Mindless self indulgence
ELLEGARDEN
Krystal meyers
Panic at the disco
New found glory
Beatcrusaders



リアタイ↓

デコメ日記


Anti-violence
Anti-suicide
~WE LOVE MCR!~

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

☆☆☆

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © †MCR RR† All Rights Reserved.
