†MCR RR†

マイケミが好きな方絡んでオクレー(゜∀゜) 気軽にコメよろー



Oh・・ 

久しぶりー!
原宿か渋谷行くの!? どっち行くか迷うなぁぁぁぁ
5月3日に行くかもなんだけどさぁ・・ その日スペイン坂スタジオ見たい人がゲストだったら渋谷←
いい人じゃなかったら原宿ってコトになるっぽいww
でもでも 天気の関係が・・・ でもそんなの関係ねぇwww!(←絶対スベってる)
まぁ母ちゃんと相談してみるぉ^^母ちゃんも一緒に行くことになってるからね^^

見かけたら絶対
膝カックンor殴りかかり しますからーーー
ウチのコト見かけたら蹴り殺していいですから♪(笑 Gee刺青ないんだぁ!!!!
針怖いとか超カワヨスなぁ^^ ウチがピアス穴あけたことあるのにGee様が無いなんて以外ww
(ジーサマって微妙だww)
マイキーの刺青は見たコトある~ Foreverとか書いてあったような無いようなぁぁ

Emoって何?
何でEmoだからってイジメられなきゃいけないの?世の中おかしいよね
差別とかイジメはShitだよ 弱い人間がやることでしょ
Geeは強い人間なんだよねぇ^^きっと
ウチもGeeみたいになれたらいいなぁ~~(多分ムリ)
暴力に反対するジェラルド・・・・ カッコよすぎるわぁぁ!。.・(pA・q)・.。

あ゛ぁ゛!!宿題やってねぇ゛!!!
急いで帰る=====
バイ~~





コメント

うちEmo好きだからいじめられちゃうわww
でもGeeが守ってくれるww

本当に理不尽だよねっ↓

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrremio.blog22.fc2.com/tb.php/45-eb8df749

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ユッケ

Author:ユッケ
NaME→TYKKorユッケ
sex→BITCH!
BlOoD tYpE→B
bIRTHday→H6 12/14wed
live→TOKYO!!

LOVE~
MyChemicalRomance
GerardWay
PUNKandROCK
MUSIC
ENGLISH
FRIENDS

LIKE~
PARAMORE
Avril lavigne
Lostprophets
Evanescence
Hey monday
Flumpool
Green day
Mindless self indulgence
ELLEGARDEN
Krystal meyers
Panic at the disco
New found glory
Beatcrusaders



リアタイ↓

デコメ日記


Anti-violence
Anti-suicide
~WE LOVE MCR!~

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

☆☆☆

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © †MCR RR† All Rights Reserved.
