†MCR RR†

マイケミが好きな方絡んでオクレー(゜∀゜) 気軽にコメよろー



うぅぅ

今日もMCRのHPで流れるTEENAGERSで泣いているTYKKでございます←

この前ウチがクリアしたGAMEが見つからないとゆー事なので
見つけ方(?)教えるぉ リンクできないんだよね^^

まずHPのMYCHEMICALROMANCEってデカく書いてあるヤツの右にある
ガスマスクみたいなのクリック!(カーソル乗せるとスロットみたいに動くヤツねー)
クリックすると手術する時のメス(?)2本と注射器出てくると思うんだけど
真ん中のメスをクリック!(カーソルを乗せると横に「DON'T BE AFRAID」って文字が出てくる)
そうすると手術中みたいになるよね^^
YES.THERE WAS A COMPLICATION WITH YOUR HEARTって上にあって~
左にナースが居ると思うんだけど・そのナースをクリック!
クリックすると写真が出てきてマスク(?)付けられて
HOW DID YOU GET HERE?って書いてある画面になって~
四つマーク(ハート、メダル(?)、飛行機、マスク(?))が出てると思うから
一番左のハートマークをクリック!

そしたらガスマスクが出てきて WHAT IS YOUR STRONGEST MEMORY?
Type your answer hereって出てくるけど別に答えなくてもOK-
SUBMIT押したら 次の画面に飛んで 紙みたいのが飛んでるから
それを頑張ってクリックすると 男の子と女の子が出てくるから
どっちか選べばシューティングGAMEになるよ~

↑説明ヘタでゴメンネ~ 頑張って理解すればなんとかいけると思う^^頑張って!


このGAMEって最後アレをクリックしないとクリアできないんだね~
クリックしないと最初に戻っちゃうww 結構大変だったわ~

WAR IS OVER!!! 遼華チャンの所で見たGEEとLin-zの事が書いてあるようなないような記事をヤッフー翻訳でやってみました~

まずは
The dreams of countless self-deluded MSI fans were crushed when bassist Lyn-Z tied the knot with My Chemical Romance’s Gerard Way, who’s apparently still reaping the benefits of his pact with Satan. If married life has pacified everyone’s favorite co-ed NYC foursome, “If” hides it well. Despite the luxury of a devoted cult following that will buy anything they do (like all those negligible remix EPs), Jimmy Urine and Co. have forged their most ambitious, fleshed-out and polished batch of tracks to date. Considering the lack of competition, MSI doesn’t have to rock this hard to remain the grand poobahs of snarky industrial-goth-dance-punk. Download: “Animal.”

翻訳すると・・

ベーシストリン-ZがMy Chemical Romanceのジェラードウェイで結び目をつくったとき、無数の自己欺瞞に陥ったMSIファンの夢は押しつぶされました。そして、その人は明らかにサタンと彼の協定の利益をまだ得ています。結婚生活がみんなの大好きな男女共学のNYC 4人組をなだめたならば、「もしも」はよくそれを隠します。彼らがする(取るに足りないそれら全てがEPを混ぜ直すように)何でも買う献身的なカルト支持者の贅沢にもかかわらず、ジミーUrine商会は、現在まで彼らの最も野心的で、肉づけされて、磨かれたトラックのバッチを創り出しました。競争の不足を考慮して、MSIはsnarky産業の-野蛮人-ダンス-パンクの壮大なpoobahsのままであるために、こんなに激しく揺れる必要はありません。ダウンロードします:「動物。」


だそうですww
MSIファンの夢は押しつぶされましたってどーゆうコトよー!
なんか酷いww君は何が言いたいのw?

なんか微妙な気分だわ~
あとでまた書きにくるよ~(←来なくていいよww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrremio.blog22.fc2.com/tb.php/49-13ea9b57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ユッケ

Author:ユッケ
NaME→TYKKorユッケ
sex→BITCH!
BlOoD tYpE→B
bIRTHday→H6 12/14wed
live→TOKYO!!

LOVE~
MyChemicalRomance
GerardWay
PUNKandROCK
MUSIC
ENGLISH
FRIENDS

LIKE~
PARAMORE
Avril lavigne
Lostprophets
Evanescence
Hey monday
Flumpool
Green day
Mindless self indulgence
ELLEGARDEN
Krystal meyers
Panic at the disco
New found glory
Beatcrusaders



リアタイ↓

デコメ日記


Anti-violence
Anti-suicide
~WE LOVE MCR!~

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

☆☆☆

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © †MCR RR† All Rights Reserved.
