†MCR RR†

マイケミが好きな方絡んでオクレー(゜∀゜) 気軽にコメよろー



hahahaha!田舎ッコ計画~

今日は友達と3人で土手で遊んでまいりました~
まずは土手の近くの坂を何回も下ってあそんで~
その後スーパーのゴミ倉庫から勝手にダンボールを頂戴して~
(※勝手に人の敷地内に入るのは多分犯罪です。よい子はマネしないでね~)
土手の芝生をダンボールで滑ってー
ウチの学校の野球部がいて
「アレT? Tっぽくね?」なーんて言われますたww
ウチがTですが何か!?!?文句あるかーい? え
その後川の岸?川が触れそうなくらいの距離のところで
みんなで叫んだぁ~!
N「Tのバカヤロー!」
K「Nのバカヤロー!」
T「Nキモーい!」  Nチャンごめんよぉー
で ちょっとしたら電車が通って 多分自分の声は皆に聞こえないよなぁ?っと思って叫びましたー
もちろんアレですよ アレアレー (しつこい
走りながら
GERARD大好き~~~!!!って叫びました!
やったー!と思った瞬間
足が溝にはまってドテーーーーッッ!! キャー
ウチってなんてかっこ悪いんだぁーー
ヒザから血が超出てるしさぁ~(コレもAGBS!?)
二人とも Tが死んだーとかいってさー ひどいでしょ

とにかくおもろかったなぁ~ また遊ぼうなぁー
10日に渋谷にいきまーす!グッズ買いしめるぞぉ~~
ミュージックカルチャーが無くなったらMCRグッズが買えなくなるかもねー
でも
QUATTROのHPによると
◆ 渋谷クラブクアトロは5/31(土)をもって一旦営業終了。
8月(予定)にリニューアル・オープンいたします。 ってコトだそうです!
多分ミュージックカルチャーも復活すると思うよ~
つかくわしくはコレを見よう!なんかいろいろと安くなってるみたいだね~!
楽しみ^^
時間無いケドコメ返し!(テキトーごめん)
かなサン
行った事ないのかぁー
ウチが案内するぉ~~!!!(ムリ
ウチはChemicalに英語発音あったことを知りませんでしたorz

秦紅チャン
そうなのよ~ いえいえー
秦紅チャンも行った事ないのかぁ・・・
ぜひガイドさせていただきます!(←ダメガイド)

いっそのこと秦紅チャンとカナチャンをまとめてガイドしますおー
つかMCRファン皆でミュージカルチャーまわりましょーヨ!!

無謀かもしれないけどいつかその日がきますよーに☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrremio.blog22.fc2.com/tb.php/56-0b5a43c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ユッケ

Author:ユッケ
NaME→TYKKorユッケ
sex→BITCH!
BlOoD tYpE→B
bIRTHday→H6 12/14wed
live→TOKYO!!

LOVE~
MyChemicalRomance
GerardWay
PUNKandROCK
MUSIC
ENGLISH
FRIENDS

LIKE~
PARAMORE
Avril lavigne
Lostprophets
Evanescence
Hey monday
Flumpool
Green day
Mindless self indulgence
ELLEGARDEN
Krystal meyers
Panic at the disco
New found glory
Beatcrusaders



リアタイ↓

デコメ日記


Anti-violence
Anti-suicide
~WE LOVE MCR!~

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

☆☆☆

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © †MCR RR† All Rights Reserved.
