†MCR RR†

マイケミが好きな方絡んでオクレー(゜∀゜) 気軽にコメよろー



カラオケでMCR歌いまくりてぇww

今日は 憧れ男性ちぇっくってのをやりました!
結果は・・
大人な顔立ちの外国人のような顔立ちな感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、TYKKさんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、かなり不良っぽい男性が好みです。ちょっと悪ぶったりする姿がたまりません。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、大人の男性でないと嫌なようです。少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。

だってさ!!
当たってるトコけっこうあるねぇ~
かなり外国人ぽい顔立ちが好み♪
不良っぽいのが好きっていうのはちょっと微妙だー
好きな体型とか中性的なのが好みとか
当たってるww

ちなみにウチが好きなタイプは・・・・
知りたい人だけ続きをみてー


まずは外見から
・笑顔が可愛くて女っぽい感じだけど普通の顔は男の子ー みたいな顔
・肌白くて体型はあんまり太ってない方がいい←
太ってると顔も変わってきちゃうでしょー
次は問題の性格ですww
・いじめや差別が嫌いな人!暴力とかありえないw
・優しくて面白い ・冷たい人は無理!でも逆に甘えて来すぎても嫌よー中間が一番←

まぁ短く言うと
GERARDのような人が好き!!!

ウチなんかの好きなタイプを知っても意味ないよねー
ゴメンネー

そういえば原宿にmcrとかのグッズが売ってる店ってあるの?
この前ラフォーレ側の道からソラド(?)を少し行った所までしか行ってないから
そうゆうお店ががあったかどうか分からないんだよね(∀)
もしあったら次原宿行く時に寄りたいと思ってるんで情報くださーい^^

眠い←
sEE Ya!

コメント

フフフw←肝ス!!!
この前親の前で(つか一緒に?)MCR熱唱した lol

憧れ男性チェック!!
夜さんのとこでみたわっ!!
結構当たってるんやぁw
ウチもやってみよっe-343

東京行って見たいのぉ~((誰

あっ!!カウンター400やん!!
Yeeeeeeah!!キリ番踏んだぁ lol
400おめでとぉe-420

うちもGeeみたいな人、タイプだよw
多分、タイプな人は?って聞かれたら
「Gee限定!!」
って答えるlol


原宿・・・
小耳に挟んだこと、あるよw
でも実際には行ったことないんだぁ↓

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrremio.blog22.fc2.com/tb.php/57-3b2f3db2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ユッケ

Author:ユッケ
NaME→TYKKorユッケ
sex→BITCH!
BlOoD tYpE→B
bIRTHday→H6 12/14wed
live→TOKYO!!

LOVE~
MyChemicalRomance
GerardWay
PUNKandROCK
MUSIC
ENGLISH
FRIENDS

LIKE~
PARAMORE
Avril lavigne
Lostprophets
Evanescence
Hey monday
Flumpool
Green day
Mindless self indulgence
ELLEGARDEN
Krystal meyers
Panic at the disco
New found glory
Beatcrusaders



リアタイ↓

デコメ日記


Anti-violence
Anti-suicide
~WE LOVE MCR!~

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

☆☆☆

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © †MCR RR† All Rights Reserved.
