†MCR RR†

マイケミが好きな方絡んでオクレー(゜∀゜) 気軽にコメよろー

スポンサーサイト


かんどーしたぁー

遼華ちゃんトコ見て泣いてたTYKKでございますw
シブヤ行ってきたよ!
MCRのTシャツ買ったよ!コレー ウチが大好きな白黒ガイコツやばい^^
4901056771_2.jpg
コレの写真はどっかのサイトから持って来ました^^
たくさん売れ残ってたよー全部買いたかったなぁ・
その後原宿行きました^^ 雨降ってて人少なかったなぁ

なんか昨日ウチもGeeのコト考えてたなぁ
誰かウチの暗ーいお話みたいなモノきいてくれwwww(いきなり何
聞いてくれる人は 続きを読むへ・・・ハァ 将来の夢追いかけて頑張るか
現実を見て頑張って勉強するか
健康を考えて運動するか  迷っているよ← デブだから運動しないとだしw
曲作りたいんだけどなぁ~ 歌詞も思いつかないしなぁー
将来の夢はGeeのような人になることなのになぁ
バンドでボーカルかギターやりたいんだよね^^(歌がヘタなクセに)
ギターが全然弾けないしww練習したいけど指とどかないww
Gee好きすぎて同じ仕事がしたいのよね← いつか一緒に歌いたいwはぁぁぁ

そういえばMCRのおかげで

ピンク大好きだったウチは黒が大好きになって
邦楽ばっかり聴いてたのに洋楽しか聴かなくなって
それに英語もおかげで5ですqq
人の目を気にせずに好きな服を着れるようになってたし^
一番変わったことは 強くなったコトw

今までのウチはいつもみんなにパシリにされてて自分の意見や気持ちを言えない
しかも調子に乗ると誰かをいじめてしまう
もーーのすごく弱いやつだった
でも今はクラスのいじめられている人を助けてあげようと考えるようになりましたw
友達もたくさん増えましたvv 
今の自分の方が好きです←
ありがと MCR-
gerard_and_frank_at_Einslive_radio--large-msg-11--large-msg-116328116645.jpg
最近のお気に入りのGEEの画像
スポンサーサイト

コメント

うぇぇぇええい!!←
いーーなぁーーー!! ((疎いっΣ
ウチも欲しいわぁw

こんなウチでよかったらお話聞いてやるぜっ!!
いつでもおいでっ! lol ((頼りねぇがな
曲ウチも作りたいわぁw
皆で一緒に作りたい!!MCRの曲←
憧れだもの。んで、自分らの曲で人の心を動かしてみたい。(もちろん良い方向にね)
TYKKちゃんや遼華ちゃん達に共感できるわぁe-420
なんか嬉しいw
ホントMCRには感謝e-420

感動してくれたのかっ!!
うちユッケちゃんのコメ見て泣いたよw
なんだかんだ言ってゆっけちゃんと遼華が仲良くなれたのもMCRのおかげだもんね?

なんか素敵だよねっ

共感!!(ノД`)。・。*
うちも感動しちったぁv-353
MY CHEMのおかげっ感謝だよね

将来の夢!頑張るんだっ(○`∀´)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrremio.blog22.fc2.com/tb.php/60-868ebd0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ユッケ

Author:ユッケ
NaME→TYKKorユッケ
sex→BITCH!
BlOoD tYpE→B
bIRTHday→H6 12/14wed
live→TOKYO!!

LOVE~
MyChemicalRomance
GerardWay
PUNKandROCK
MUSIC
ENGLISH
FRIENDS

LIKE~
PARAMORE
Avril lavigne
Lostprophets
Evanescence
Hey monday
Flumpool
Green day
Mindless self indulgence
ELLEGARDEN
Krystal meyers
Panic at the disco
New found glory
Beatcrusaders



リアタイ↓

デコメ日記


Anti-violence
Anti-suicide
~WE LOVE MCR!~

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

☆☆☆

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © †MCR RR† All Rights Reserved.
