†MCR RR†

マイケミが好きな方絡んでオクレー(゜∀゜) 気軽にコメよろー



5月病ってなにー?

13年間生きてて今年になって初めて5月病という言葉をきちんと聞いたwww←
今ウチってなんてバカなんだろー?と思ったね

来週運動会だよー 100m&全級リレーとかガンバルヨ(^^)
ウチ超走るの遅いからいつもビリなんだよ= いつもごめんよorz
太ってるのって大変ww
この体系で平均とかこのなんとか表 狂ってんじゃないの!?(←紙が狂うハズが無ーい)
ウチ本当にお腹ぽっこりーのなのですよ いわゆるメタボですk? hahaha
で 足手まといにならないように最近筋トレをww
皆に迷惑かけたくないからなっっ!これ以上太りたくないからなっっ
とか言って夜中に高カロリーのお菓子たちを食べているウチが居ます・・orz←
で ベノムいい曲だなっっ(←話し変わりすぎっ)
今遼華チャンとこで見たニコ動聞いてますよb 最高ねっ
~話を戻す~
大好きな抹茶風味のお菓子を見るとついつい食べたくなる・・・・(゜¬゜)
(ウチも抹茶アイス大好き!!)
梅干とかスッパイ系のお菓子が好きだったりw
最近ハマってるのが梅干を練って固めた「ねりり」ってお菓子とピュレグミのレモン味!ウマイよ!

この調子で来週の日曜の運動会 やっていけるんでしょーか?心配qq(じゃぁ食べるな)


追記には最近ストレスが溜まっているので 自分が思ってるコトをいいまーす



そういえば今更ながら自分が微妙に二重人格だというコトに気付いたww
絶対ウチ悪魔が憑いてるよっっ 
GEE神サマ コイツを取り払ってーー

この前友達が読んでるいじめられてた子が書いた本を借りて読みました。
恋愛小説や映画とかでも泣かないウチは本気で泣いてしまいましたっ
いじめてる子の気持ちも分かるけど 本当になんで人間てこんなに弱いんだろー?
ウチのクラスのイジメられてる子とか(ウチが見る限りアレはイジメだと思う!)
この前ウチがその子に大丈夫?って聞いたら
「本気でやってるワケじゃないと思うし これぐらい大丈夫!」って言ってた
本当に強いなぁーと思ったヨ!最近休んでるし心配だw (ちなみにその子男子^^)
いつもソレ見てるとイライラするよ!!殺してやりたいっ
早く学校きてほしーなぁ・・・ なんか体が熱を発してるよー Gee冷やしてくれっ

米返しぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃしたいトコだけど時間がーー
またまた後回しーー
DEADだわぁぁぁ
しーゆーとぅもろー!

コメント

運動会頑張ってっ!!
うちの学校は秋だわ。

TYKKちー優しいィ(ノД`)。・。*
また感動しちった・・・。
いぢめられっ仔もホントはすごい強い子なんだよねっ

運動会頑張って!!!
うちも秋やで!!

うちが泣くのはタイタニックとMCRの曲だけかなw
ユッケちゃん優しいねw
うち男としゃべらんからw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrremio.blog22.fc2.com/tb.php/62-ec4717dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ユッケ

Author:ユッケ
NaME→TYKKorユッケ
sex→BITCH!
BlOoD tYpE→B
bIRTHday→H6 12/14wed
live→TOKYO!!

LOVE~
MyChemicalRomance
GerardWay
PUNKandROCK
MUSIC
ENGLISH
FRIENDS

LIKE~
PARAMORE
Avril lavigne
Lostprophets
Evanescence
Hey monday
Flumpool
Green day
Mindless self indulgence
ELLEGARDEN
Krystal meyers
Panic at the disco
New found glory
Beatcrusaders



リアタイ↓

デコメ日記


Anti-violence
Anti-suicide
~WE LOVE MCR!~

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

☆☆☆

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © †MCR RR† All Rights Reserved.
