†MCR RR†

マイケミが好きな方絡んでオクレー(゜∀゜) 気軽にコメよろー

スポンサーサイト


最近は専らMCR&PARAMORE←

デモ無事に終ったようで・・・ よかったわぁ
ずっと心配してて ワールドNEWSずっと見てた ほっとしたぁ
今日もずっと心配してたんだぁ~ でこんな物が生まれてしまった;;;

MY BLOODY HAND

THIS IS MY HAND=3
Sorry;; この赤いのは血じゃないもんねーーー!!
ただのペンのインクです(∀)ちなみにワザとやったわけじゃないw
学校で男子が折った赤ペン(インクがタラタラーーッ :)を触ってしまったんですお(´゜∀゜`)ワハー
油性だから落ちないよぉー みたいな(゜゜)

見苦しいものを見せてしまってスイマセンデシタ(△`;)

久しぶりにコメ返し(サボっててゴメン;)

溜まりすぎてたので古い(?)順から~
秦紅サマ
運動会は走りすぎて筋肉痛になりますた(´△`;)
運動会頑張ってネどっかの柱とかに隠れて見守ってるから♪(怖っΣ
ウチもそうだったよ~ 母上に話しながら涙目にっっ 
ウチのお母さんはあんまスゴイ人じゃないですっ 自己中だし 漢字未だに読めないし←
このこと言ったらお母さん喜んでたよww

夜サマ
コメントありがとうございます
ですよね! ウチもそう思います
デイリー訴えちゃいたいくらいですよww←

fitsサマ
ウチもそうなります 主に頭痛がねっ
MCRは人救いまくってるのに デイリー酷いですよねぇ

かなサマ
なんでぇ デイリーメールの住所知ってたりして
かなり助かりましたよっっ また会議がんばりましょーね

遼華サマ
バレたかっっ(笑)
ウチも楽天的になりたいわぁ 考えすぎても頭痛くなるだけだしね^^
今頃Geeは奥さんに甘えてるんだろうなぁ。。。。。(大泣)


早くウチのGERARDサマ学校に来ないかなぁ~
なーんてね

うはっ 今キーボードのShiftがSh*tに見えたっっ 何か微妙だなぁ(∀)


この動画ww GEEがFuck the Daily Mail!!って叫んでるよ^^
スポンサーサイト

コメント

ほんとうによかったですね!
これであっちも謝罪会見みたいなことをしてくれるといんですか・・・・・

デモ無事でうちも安心したっ=3
ほんと良かったよね♪

イイ具合に赤ペン付いてて
ある意味ナイスだわっww

赤ぺんがアクセントになってますね(´ω`)
Rって書くのうまいですね!←
生まれてこのかたRがうまく書けた事ありません笑

デモ無事に終わってよかったですよね!

あ、いまさらなんですが
タメ語でも大丈夫ですか?

ユッケちゃん手カワユスww
小指だけ曲げるのGeeもやってたよなぁww
あれ、右できひんorz
つか、かっくいいi-178←誤字ちゃうよ lol
Bloody handやぁん((´ω`*)ポ←コイツ肝ス!!
ウチは赤ペンで"MCR=OUR SAVERS"って腕に描いてある lol

デモ無事でホンマよかったわぁww

本気で血かと思って心配した遼華ですw
うちもよくそれやる((えっ)
指のシワにペチットワンっていうペンのインクしみこませて、保健室行って絆創膏貰ってたw(いらないw)

やっぱGeeもデイリーにキレてんだねw
デイリー、できることなら倒産させてやりたいよねww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrremio.blog22.fc2.com/tb.php/71-c54a74a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ユッケ

Author:ユッケ
NaME→TYKKorユッケ
sex→BITCH!
BlOoD tYpE→B
bIRTHday→H6 12/14wed
live→TOKYO!!

LOVE~
MyChemicalRomance
GerardWay
PUNKandROCK
MUSIC
ENGLISH
FRIENDS

LIKE~
PARAMORE
Avril lavigne
Lostprophets
Evanescence
Hey monday
Flumpool
Green day
Mindless self indulgence
ELLEGARDEN
Krystal meyers
Panic at the disco
New found glory
Beatcrusaders



リアタイ↓

デコメ日記


Anti-violence
Anti-suicide
~WE LOVE MCR!~

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

☆☆☆

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © †MCR RR† All Rights Reserved.
