†MCR RR†

マイケミが好きな方絡んでオクレー(゜∀゜) 気軽にコメよろー



yuyuyuyuyuyuyyuyu kke-----←

どうも血管大好きユッケです!!←
yuyuyuyuyuyuy血管←

この前はこのY型になってる血管らへんが痛み出しましてねぇーー
YKK(ゆけけ)のYですよ!!←?
この紫っぽいエメラルドグリーンな血管がたまらんwww


・・・・・・・・・

orz

追記は私事でつww 今日は嬉しかった←
不登校だった男子がやっと教室に来てくれたの~
時々マックで遭遇したりしたけどハッキリ見たのが久しぶりで
教室の隅でキャーキャー言ってたww lol
ホント心配だったんだもんw 元気そうな様子見て超安心したぁ^^
その子ウチにとって超カワイイんです弟のようだww(本当は兄がほしいww)
声はYUIで 見た目女子^^ ネコの鳴きまねしてる姿が超カワヨス^^(←
しかも髪型が違反だけど少し長くて超萌えたぁぁぁぁぁ←変態ww

わー よかったー このブログ リア友誰一人教えてないからー
見られてたらどうなってたことやら・・・・・恐ろしいww ウチ スキャンダル結構あるからねー

あと今度近くの土手で花火大会ですー
ウチはお友達と一緒にケバブ屋台のお手伝いをします^^給料もらえるんだもんww← 

皆は花火大会行くー? 友達と?それとも・・・?
教えて 教えて♪

夏休み皆で花火でもしようかww
そういえば友達と花火で嫌な思い出がー

1年の頃夜8時半に公園で男子5人くらい+女子2人で花火やったのね^^
そしたら近所の人かその公園の管理人さんに学校に連絡されちゃいまして・・
先生が公園に来た時皆逃げたんだけど逃げ遅れたヤツが裏切りやがって
先生:「誰と花火やってたんだ?」
ヤツ:「○○クンたちと・・・あと○○サンたちです!」・・・・・
裏で隠れてた皆が 「アイツ裏切ったな・・・・」 lol
そのあと先公に隠れてるヤツラ出て来い!って言われて
説教&一人ずつビンタ・・・・(もちろんウチもw)

あの頃は超悪ガキでしたww
未成年がやっちゃいけないものとか 誰でもやっちゃいけないことをしましたね←

反省してます・・・ もう二度としません つか、もうしてません
捕まえないで下さいww すいませんでしたww



MCR花火を打ち上げたいなぁ←



コメント

Y型血管!!
ウチの何かよう分からん形してるっΣ←
紫の血管が手首のど真ん中にありますw←いらない報告

つか、ユッケちゃん's 手 is pretty カワユス!!!
(㊤日米共同 lol)

やっと登校したんか!! 
良かったやんwwカワユス少年ww←

つか、いいなぁー>(・ω・`*)
ウチ花火大会い行かへんねん;
花火大会やりたいぉorz
皆で一緒にやりたいねw

叶うといいなぁwww

右手の腕の血管がやばい
青いす(´゜ω゜) ←
花火とか去年は友達といったよ(^ω^)
今年もおそらく友達とw
彼氏なんていません(´・ω・`)待て

うちの血管、//←みたいになっとるwW
青いよねん♪←

よかったなぁ~男の子来てw
うちの学校にはそんなかわいらしい
子なんておりません。。(断言。


花火大会~
うちは友達とやるよ~
fitsちと一緒で彼氏いません←lol
ユッケちゃん、夏休みでも
神奈川おいでぇ~w
泊めるぜよlol

こちらでははじめまして!BJです:D
先日のチャットではありがとう!すごく楽しかった:)
これからも仲良くしてやってください(><)

私 血管 緑&紫っぽい LoL
細いの通ってますw

イイナー ケバブ!食べたい!←

う、うちの血管、青はっきりだから直視できない・・・。

少年くん登校したかっ!!
よかったねぇ(´∀`)
頑張るんだっ=3

うちも花火は友達と行く予定。
彼氏と行けたらいいです←
いないけどーw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mcrremio.blog22.fc2.com/tb.php/90-254db036

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ユッケ

Author:ユッケ
NaME→TYKKorユッケ
sex→BITCH!
BlOoD tYpE→B
bIRTHday→H6 12/14wed
live→TOKYO!!

LOVE~
MyChemicalRomance
GerardWay
PUNKandROCK
MUSIC
ENGLISH
FRIENDS

LIKE~
PARAMORE
Avril lavigne
Lostprophets
Evanescence
Hey monday
Flumpool
Green day
Mindless self indulgence
ELLEGARDEN
Krystal meyers
Panic at the disco
New found glory
Beatcrusaders



リアタイ↓

デコメ日記


Anti-violence
Anti-suicide
~WE LOVE MCR!~

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

☆☆☆

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © †MCR RR† All Rights Reserved.
